[よさん会]へ戻る


   2012年02月10日
よさん会の『2012年新年会』をくろ黒亭(渋谷区幡ヶ谷)で開催

 新幹事の「馬グルメ」さんが呼びかけていただき、2012年のよさん会の新年会を 黒豚しゃぶしゃぶの店「くろ黒亭」(渋谷区幡ヶ谷)で開催しました。
昨年末の忘年会時期は「皆さん 何かと忙しいだろう」との幹事さんの配慮で、新しい年に入って少し時間に余裕のある設定で、久しぶりに17名が顔を合わせました。
「くろ黒亭」を経営している先輩の松下さんにもご挨拶いただき、出された料理は舌に親しんだ鹿児島の味で出席者一同堪能しました。 また、今回も「大阪の城ノ下」さんから小鹿の特製一升瓶「辰歳」の差し入れがあり、堪能させて頂きました。

 出席した一同それぞれ何かしらの課題を抱えながらも、お互い元気に会えて語らえた歓びをかみしめた宴会になりました。

開催日時:平成24年2月10日(金)午後6時〜
開催場所:鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ『くろ黒亭』
          渋谷区幡ヶ谷2-48-5(03-3373-2117)
           http://www.kurokurotei.com/
参加者(女性):土屋(新名)、塚本(上谷田)、前田(有島)、高橋(中村)、岡本(小泉)、浅田(坪水) 6名
参加者(男性):池水、日高、波江野、帖佐、池崎、小原、坂口、釘田、若松、向窪、磯脇   11名
                                      合計17名(敬称略)

特製一升瓶「辰歳」 店主・松下さんのご挨拶


[よさん会]へ戻る