"); nwin.document.writeln("
"); nwin.document.write(""); nwin.document.writeln("
"); nwin.document.writeln("【閉じる】"); nwin.document.write("
"); nwin.document.write(""); nwin.document.close(); return false; } [よさん会]へ戻る


   2014年03月22日
2014年春3月、銀座でよさん会を開催

銀座パシフィックビルのエントランス  幹事さんがひと月前に「花見を兼ねてのよさん会」を呼びかけて開催することが決まりました。
しかし、計画されていた千鳥が淵の花見にはいま少し早かったため、いつも通り懇親会のみの開催に 変更され、参加者は変更された予定時刻の午後5時を目標に、懇親会場の銀座スプラッシュに集合することに なりました。
 参加者は三々五々お店のある『パシフィック銀座ビル』に集まったところ、周辺一帯が停電しており、 お店側からの案内で、開始予定の5時には1時間ほど遅れて開店することがわかりました。 予定通り集まった参加者は、お店側からの配慮により停電している店内に案内され、 非常電源の薄明かりの中で電気の点くのを待ってスタートすることになりました。

 今回のよさん会はこうして出だしから波乱含みでしたが、始まってみればいつものように盛り上がった 親睦会になりました。
会場のスプラッシュは元々『カラオケルーム』ですが、此の度のよさん会では会員の提案で おしゃべりだけでカラオケ無しでした。しかし、終わってみればあっというまに宴会終了の午後9時になって いました。
開始時間が遅れたとは言え、ほぼ時間を忘れた楽しい集いでした。

《2014春3月、よさん会記念写真》を見る
開催日時:平成26年03月22日(土)午後5時〜
開催場所:『スプラッシュ』
          東京都中央区 7-2-20 銀座パシフィックビル7階
 
参加者(女性):浅田、前原、前田、中垣、高橋 5名
参加者(男性):帖佐、日高、釘田、磯脇、池崎、坂口、小原、北方、深水、若松、重本 11名
                                      合計16名(敬称略)


[よさん会]へ戻る